FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【食情報】皇朝

 2011-03-29
今回は、靖国通り沿いにある中華料理店「皇朝」(おうちょう)のご紹介です

皇朝(店舗外観)

【食情報】皇朝 の続きを読む

スポンサーサイト

【館内お知らせ】東北地方へのヤマト運輸発送について

 2011-03-23
2011年5月11日(水)追記:
下記内容は、現在終了致しました。
フロントでのヤマト運輸サービスに関する最新情報は、こちらをどうぞご覧下さい。


-------------------------------------------------


エルプリメント新宿1階・6階フロントにて行っているヤマト運輸の宅急便・メール便の発送サービスについて、地震による変更事項をお知らせ致します。


東北6県への配達を一部再開
ヤマト運輸より、「地震発生直後は配達できない地域があったが、現在徐々に元に戻りつつある」と通達がありました。
状況が日々変動しているため、最新の内容はぜひヤマト運輸ホームページをご覧下さい。


東北6県のヤマト営業所留めで荷物を送るには
ヤマト運輸の各営業所留めで荷物発送ご希望の場合は、下記2つの方法よりお選び下さい。
(エルプリのフロントやコンビニでの取扱は不可との事)
 
 ①ドライバーさんに集荷を依頼する
  (エルプリメント新宿周辺エリア担当電話番号: 080-5045-5947)

 ②ヤマト運輸のサービスセンターに荷物を持参する
  (受付時間 9:00~18:30)
  
  エルプリメント新宿最寄りのサービスセンターはこちら↓

地震発生から

 2011-03-22
今日で12日めを迎えました。
被災地や原発に関する報道を見聞きする度、わずかでも良いから私達にできる事はないかと考えさせられます。

ここエルプリメント新宿でも、共用部の照明を落としたり暖房の温度を下げたり電源を切ったりするなどして、微力ながら節電に協力しています。
また、エルプリメント新宿以外の弊社の他物件にて、被災者の皆様への支援の一環として現在約80名の方々を受け入れています。
私事で恐縮ですが自分も、被災地各県宛てに小額の義援金をお送りさせていただきました。

できる事からひとつずつ、少しずつ、でも確実に、取り組んで行けたらと思います。

東日本大震災

 2011-03-16
この度の地震により、多くの尊い命が失われた事を心より哀悼致します。
また、ご遺族の方々、被災なさった全ての方々、ご関係者の方々に対し
謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早くまた皆々様に明るい笑顔が戻ってくる事を願ってやみません。



先日はここエルプリメント新宿でも、交通機関運行見合わせでご帰宅が大変だった方々や、やむを得ず事務所にお泊まりになった方々、翌日以降自宅待機になった方々等いらっしゃった事と思いますが、その後皆様のご無事なお姿を拝見してひとまず安堵しております。

当日はエレベーターが緊急停止し、ご入居者・ご関係者の皆様にはご迷惑をおかけ致しました。現在は復旧していますが、しばらくの間は階段も開放します。階段利用にご協力願えましたら幸いです。
また、節電のためただいま館内の照明や空調を普段よりひかえめに設定中です。

皆様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解ご協力の程お願い申し上げます。
ご不明・お気付きの点などございましたら、1階・6階コンシェルジュにご遠慮なくお尋ね下さいませ。

【食情報】加賀鮨

 2011-03-07
今回は、エルプリメント新宿から徒歩約30秒以内で行けるお店のひとつ
加賀鮨」をご紹介します

加賀鮨(店舗外観)

【食情報】加賀鮨 の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。