FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【館内お知らせ】入居者様専用 会社PR資料設置サービス開始

 2011-10-19
この度、エルプリメント新宿ご入居の皆様のために、会社のPRチラシや会社概要資料を置けるサービスを開始致しました。

「うちはこんな会社です」
「こんな事業を手がけています」
「近々イベントを行います」
といった会社のPRをしたい方、ご興味ございましたら1階6階フロントまでお声がけ下さい!
詳細をご説明致します。



【 資料の設置場所 】 現時点では、以下の2ヶ所を予定しております。

 ①本館1階オートロック内側打ち合わせコーナー

 ②1階フロントカウンター上




【 規約事項 】 設置に際するお願いです。

 ・サイズはA4以内

 ・折り曲げられる物(チラシ等)は、
  1階オートロック内側打ち合わせコーナーのラック 及び
  1階フロントカウンター の2ヶ所に設置可。

 ・折り曲げられない物(パンフレット等)は、
  1階オートロック内側打ち合わせコーナー1か所のみに設置可。



誠に勝手ながら、スペースの関係上、設置できる資料の数に限りがございます。
お申込多数の際は、ご申請の早かったお客様から順に優先させていただく場合もございますので、何卒ご了承下さいませ。

せっかくの会社PRのチャンス!
皆様のお申込をお待ちしております
スポンサーサイト

【館内お知らせ】冬季まで毎週末非常階段を施錠します

 2011-10-11
3月の地震以降、節電の一環として開放している非常階段ですが、電力需要が高まる冬季までの間、土日祝日とその前後は防犯目的で再び施錠する事になりました。
施錠中は、1階のみ出入りどちらも可能、2~6階は内廊下から踊り場へ出る事はできますがその逆が不可能となります。

わかりにくいかと思いますので、結論をお伝えしますと…

お部屋から外へ出る際は階段でもOK、外からお部屋へ戻る際はエレベーターをご利用下さい!

施錠中もし階段でお部屋へ戻ろうとすると、踊り場から内廊下へは入れないため、再び1階まで下りて来なくてはならなくなってしまうのです



土日祝日前後は、非常階段の扉の表裏に下記の注意書きの紙を貼ります。こちらもぜひご覧下さい。

【1階外側】
非常階段貼紙(1階外側)



【各階踊り場側】
非常階段貼紙(各階踊り場側)



ご不明の点がございましたら、1階6階コンシェルジュまでお気軽にお尋ね下さい!

【食情報】うおや一丁

 2011-10-07
今回は、新宿三丁目駅地下にある「うおや一丁」をご紹介します。

うおや一丁(店舗外観)

【食情報】うおや一丁 の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。