FC2ブログ

東日本大震災

 2011-03-16
この度の地震により、多くの尊い命が失われた事を心より哀悼致します。
また、ご遺族の方々、被災なさった全ての方々、ご関係者の方々に対し
謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早くまた皆々様に明るい笑顔が戻ってくる事を願ってやみません。



先日はここエルプリメント新宿でも、交通機関運行見合わせでご帰宅が大変だった方々や、やむを得ず事務所にお泊まりになった方々、翌日以降自宅待機になった方々等いらっしゃった事と思いますが、その後皆様のご無事なお姿を拝見してひとまず安堵しております。

当日はエレベーターが緊急停止し、ご入居者・ご関係者の皆様にはご迷惑をおかけ致しました。現在は復旧していますが、しばらくの間は階段も開放します。階段利用にご協力願えましたら幸いです。
また、節電のためただいま館内の照明や空調を普段よりひかえめに設定中です。

皆様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解ご協力の程お願い申し上げます。
ご不明・お気付きの点などございましたら、1階・6階コンシェルジュにご遠慮なくお尋ね下さいませ。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elpulimento.blog116.fc2.com/tb.php/61-e0855a36
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫